いきなりメガりました☆
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2011/03/18 17:16:08
桜の第1陣が開花!
と思ったら、いきなりのメガ!
しかも一番手前だよ。後ろ見えないw
本当は全部一斉に咲いてほしいんだけど、先に育ててた花の関係でタイミングがズレてます。
先行分を少し放置して収穫を揃えようか、でもまだまだタネ持ってるからサクサク育てたいし……と迷い中。...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
桜の第1陣が開花!
と思ったら、いきなりのメガ!
しかも一番手前だよ。後ろ見えないw
本当は全部一斉に咲いてほしいんだけど、先に育ててた花の関係でタイミングがズレてます。
先行分を少し放置して収穫を揃えようか、でもまだまだタネ持ってるからサクサク育てたいし……と迷い中。...
ガーデンレベルでプレゼント、レベル99までとか凄すぎるw
しかも可愛い……まだ29なんだけど、手に入るのはいつになるやら。
栽培ポイント、課金分にも手をつけようか迷うなぁ。罠だ。
とりあえず貰えたアイテムを装着してみた。
帽子に届かなかったので桜島帽で代用&hellip...
待ち構えていて早速植えたカカオ、第1期にしてメガが出ました!
こうしてアバターが並ぶと大きさが際立ちますねw
メガ鉢植えって2つで合成できましたっけ?
狙いたいような、そうなるとチョコバラ合成の為に買い足さなきゃいけないから微妙なような^^;
そういえば、気付かぬ内に栽培ポイントが全部出てました(...
パンジーがメガりましたー!
お水くれる皆様、ありがとうございます^^
このパンジー、ちょっと紫に近いピンクでいい色ですね~
通常サイズの方は鉢植えも合成しました^^
以前撮影して忘れてた画像を思い出したので今更ですが。
門松、生育中(蕾かな?)だと飾りの兎が寝てるんですね。鼻提灯w
面白かったので撮影して、そのまま忘れてました;
レアカラーが無いし雪も降ってないから、門松リリースのすぐ後くらいかなぁ。
あ、でも着物兎のぬいぐるみ持ってるから、もうちょっと最近...
|
|