2つめの雪だるまがメガりました~^^ これでメガも合成できる!
お水くださった皆様、ありがとうございます!!
折角だから、ツリーの種が来るまではふたつ並べておこうかな。
感謝を籠めてお出迎えしてもらおう(*^^*)
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
2つめの雪だるまがメガりました~^^ これでメガも合成できる!
お水くださった皆様、ありがとうございます!!
折角だから、ツリーの種が来るまではふたつ並べておこうかな。
感謝を籠めてお出迎えしてもらおう(*^^*)
夏から残してあった火星バナナを、とうとう収穫しました。
空いた場所には焼き芋……じゃなかった、さつまいもを植えました^^
残りのスペースは、当分スイートピー畑になりそうです。あの色合い可愛い^^
折角ルームを11月限定ベースにしたので、20本収穫して鉢植え合成の予定。
...
念願のメガかぼちゃが実りました~!
お水をくださった皆様、ありがとうございます^^
Pコインが尽きる前に、もうひとつメガってくれますように。
あとできれば、紫のたねももう一個……って、欲張りすぎ?
そういえばノーマルかぼちゃが溜まったので、かぼちゃライダーも合成してみま...
またメガ花が出ました~。お水くれる皆様、ありがとうございます^^そういえば以前「メガだと高く売れるのかな?」という話をしたなぁと思い出し、丁度出荷しようとしたところだったので、調べてみました。今回、花は全て『パンジー【黄】』です。・星3:20コイン、経験値+20
・星2:16コイン、経験値+20
・...
前に植えてたの(何だっけ;)がマスターになったので、パンジー【黄】に移行しました。
……ら、すぐさまメガ化が!
お水くださる皆さん、ありがとうございます~(*゚ー゚*)
しかし先週は、メガ化するわレアは釣れるわスロットも好調だわと幸運続きでした。
…&he...
|
|