「火星バナナのタネ」を貰ってきたので、早速植えてみました。
樹だから考えたら当たり前なんですが、結構大きくてびっくりした;
なかなかに美味しそうなバナナですね~、葉っぱの色もいい感じ。
ちょこっと付いてる星型の……何でしょうあれ、アンテナ? まぁとにかく、星も可愛い!
...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
「火星バナナのタネ」を貰ってきたので、早速植えてみました。
樹だから考えたら当たり前なんですが、結構大きくてびっくりした;
なかなかに美味しそうなバナナですね~、葉っぱの色もいい感じ。
ちょこっと付いてる星型の……何でしょうあれ、アンテナ? まぁとにかく、星も可愛い!
...
マーガレット【黄】もメガが出ました~!
お水くださった皆様、ありがとうございます(*゚ー゚*)
本当は勿体無いから残しておきたいけど、ガーデンレベル上げるのに場所が埋まっちゃうのも困るので、泣く泣く収穫してます。
もっとレベルが上がって場所に余裕ができたら、メガ花で庭を埋め尽くしたいものですw
先日間違って出荷してしまった たんぽぽを再び収穫して、今度こそ!とお試しの合成をしてみました。
たんぽぽ5ついると勘違いしてたけど……2箇所勿体無かったかな。まぁ種は5つセットだし、いいか。
そして無事に合成はしたものの、部屋に出してない事に今気付きました。
どこまで馬...
やっちゃった。
合成、試しに たんぽぽでも……と思ってたのに、間違って出荷しちゃったぁ~;
レベルも上げたいのに、また5ヶ所たんぽぽで埋まるのか。
ていうか、合成した時も経験値あればいいのに~( ; ;)
2度目のメガ化きましたー! 水遣りしてくださった方々、ありがとうございます(*゚ー゚*)
今回は撮影してみました。
メガ花の後ろにもひとつ植えてあるんですよ……見えやしない。
そして延々とタンポポを植え続けた成果が。「たんぽぽマスター」になりましたー!
よし、次はクロ...
|
|