メガになりました^^
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2010/10/10 05:36:25
みなさんの水やりのおかげです!!
バンザーイ\(^o^)/
目指すは、メガカボチャの馬車★
あと1個がんばりまーす^^
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
みなさんの水やりのおかげです!!
バンザーイ\(^o^)/
目指すは、メガカボチャの馬車★
あと1個がんばりまーす^^
メガになりました!
カスミ草メガったん初めて^^
みなさんのおかげです!
ありがとうございます\(^o^)/
さっきタンポポ出荷してみた^^
今はデージーとパンジー育て中!!
早くチューリップとか植えたいなあ~
とりあえずコツコツ頑張りますわ^^