数えてみたら・・・。
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2012/04/20 15:50:02
水遣りに出掛けると なんだか見られているような気になる
ニコットマンドラのメガ
ちょっと怖い感じもするけど やっぱりメガ欲しい~。
そろそろ出来てもいいんじゃない?って数えてみたら
植えた数は 21。
なのにメガの数 0
むむむ・・・。
まだまだ少ないですか。(・_・;
水遣りに出掛けると なんだか見られているような気になる
ニコットマンドラのメガ
ちょっと怖い感じもするけど やっぱりメガ欲しい~。
そろそろ出来てもいいんじゃない?って数えてみたら
植えた数は 21。
なのにメガの数 0
むむむ・・・。
まだまだ少ないですか。(・_・;
レア種を手に入れたら やっぱり "鉢植えにしたい" と
栽培しても 倉庫に保存。
そうすると中途半端な数の レアやメガ花で すぐ倉庫が満杯に
なのでレアな種もまとまるまで ちょっと とっておいたのだけど
『シャンパンドワーフの魔法』 で 同じ種がもらえるかも♪
というので ...
先日はカカオのメガ ミツバチの恩返しを期待して収穫してみたけれど
種を手に入れる事はできず また残り少ない倉庫にしまう事に・・・。
そんな愚痴をつぶやきに書いたのが効いたのか
今日は 『チャリティー桜』 7本収穫して 4つの種。
チャリティー桜【紫】の種も 1つ拾えました。
そして収穫した種で合...
ニコットガーデン もう開墾も出来ないし
これ以上レベルを上げてもねぇ・・・。なんて思っていたら
今回の 『マスターアイテム』 ちょっと驚きの特典だったね。
LV30までは 入門セットで
上級セットは LV99・・・。う~~ん 果てしない。(^^;;
目指すは LV99だけど その前に
お花の種...
ミラクル出来たよ~と お友達のは聞いてたけど
私にはさっぱり・・・。
それがやっと出来ました。しかも青いバラの花束で。(*^o^*)
青いバラの花束を作るのも やっと4つ目の種を貰って
この時ばかりは どうかメガりませんよ~に ってw
『特別ラッピング』 あまり目立たないかな?
けど 嬉しいなぁ...