有料のタネが入荷しましたねー!
タネが10個で60コインということは、単価6円かぁ~。
そんなに高いものではないと思うけど、消費アイテムなだけに悩んでしまう・・・^^;
でもバラとか季節のタネ、撒いてみたいなぁ~~(〃ω〃)
余裕があればチャレンジしてみるかな~。。
しかしガーデニン...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
有料のタネが入荷しましたねー!
タネが10個で60コインということは、単価6円かぁ~。
そんなに高いものではないと思うけど、消費アイテムなだけに悩んでしまう・・・^^;
でもバラとか季節のタネ、撒いてみたいなぁ~~(〃ω〃)
余裕があればチャレンジしてみるかな~。。
しかしガーデニン...
メンテ後に導入されたニコッとガーデン!
早速、お花と肥料を買って、お庭に植えてみました~~☆
まだ植えたばかりだから、芽がちょこっと出てるだけだけど、
日に日に成長していって、綺麗な花を咲かせるんでしょうね~(*´∀`*)
しかも収穫したら、無料コインももらえるんですね!...