Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

やっとレベル40

やっとこさガーデンレベル40。
先はまだ長いな~++;

レベル上げのため、最初はマリーゴールド中心でやってたけど、さすがに飽きてきたので、最近は各お花で免許皆伝を目指しているところ。

ノーマルの花は半分くらいマスターになったところかな。
これらが終わったら次はどうしよう?
レア種でマスター狙うは...

>> 続きを読む


なんとかレベル30

あと少しというところで、先日の大震災。
計画停電の合間をぬいながなので、収穫の時間が長めのカスミソウやマリーゴールドを中心に経験値のアップ。
なんとか麦わら帽をゲット^^

一つの花で一日あたり大体150ぐらい。
今は栽培ポイントが9つなので、合計1350ぐらい。
レベル30だと次のレベルまで25,...

>> 続きを読む


しばしのお別れ

といっても、単にメガ花たちとですがww
新しいガーデンシステムはレベル99だって。
折角育てたメガ花たちですが、レベル上げのために刈り取ることにしました。
ということで記念の一枚。
それにしても、レベル99になるにはいつまでかかるんだが^^;
そういえば、最近は面倒なので肥料もやってなかったな~。
...

>> 続きを読む


♪赤いスイートピー

スイートピーの赤がメガ化^^
これでの、ノーマルの花はのメガはコンプリート。
スイートピーの橙は、ここには無いが一番最初にメガった記念の花。
最後の締めにもう一度メガらせて、スイートピーも並べたいな。

>> 続きを読む


なんか久しぶりのメガ化だな(´▽`) ホッ

久しぶりにメガった。
今回はスイートピーのピンク。
冬だから成長が悪いのか?
スイートピーは後2色あるんだよな~(;-_-) =3
 

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.