やっとこさガーデンレベル40。
先はまだ長いな~++;
レベル上げのため、最初はマリーゴールド中心でやってたけど、さすがに飽きてきたので、最近は各お花で免許皆伝を目指しているところ。
ノーマルの花は半分くらいマスターになったところかな。
これらが終わったら次はどうしよう?
レア種でマスター狙うは...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
やっとこさガーデンレベル40。
先はまだ長いな~++;
レベル上げのため、最初はマリーゴールド中心でやってたけど、さすがに飽きてきたので、最近は各お花で免許皆伝を目指しているところ。
ノーマルの花は半分くらいマスターになったところかな。
これらが終わったら次はどうしよう?
レア種でマスター狙うは...
あと少しというところで、先日の大震災。
計画停電の合間をぬいながなので、収穫の時間が長めのカスミソウやマリーゴールドを中心に経験値のアップ。
なんとか麦わら帽をゲット^^
一つの花で一日あたり大体150ぐらい。
今は栽培ポイントが9つなので、合計1350ぐらい。
レベル30だと次のレベルまで25,...
といっても、単にメガ花たちとですがww
新しいガーデンシステムはレベル99だって。
折角育てたメガ花たちですが、レベル上げのために刈り取ることにしました。
ということで記念の一枚。
それにしても、レベル99になるにはいつまでかかるんだが^^;
そういえば、最近は面倒なので肥料もやってなかったな~。
...
スイートピーの赤がメガ化^^
これでの、ノーマルの花はのメガはコンプリート。
スイートピーの橙は、ここには無いが一番最初にメガった記念の花。
最後の締めにもう一度メガらせて、スイートピーも並べたいな。
久しぶりにメガった。
今回はスイートピーのピンク。
冬だから成長が悪いのか?
スイートピーは後2色あるんだよな~(;-_-) =3