伝言ばーんヾ(`・∀・´)ノ
- カテゴリ: 伝言板
- 2012/01/23 16:46:34
ちょっと長かったり
絡んでくれたりするときは
こっちを使ってくださーいいいいいいいい!!!
うん、
宣伝とかね!
一言とかだったら、普通の伝言板を
使ってくださってもかまいまそん(`・ω・´)
よろすくb
にっきにきのにっき
ちょっと長かったり
絡んでくれたりするときは
こっちを使ってくださーいいいいいいいい!!!
うん、
宣伝とかね!
一言とかだったら、普通の伝言板を
使ってくださってもかまいまそん(`・ω・´)
よろすくb