採れたて野菜でバーベキュー♪
- カテゴリ: ニコッと農園
- 2012/08/08 23:45:14
お庭アイテムもそこそこ揃ってきたので、バーベキューな記念撮影をしました☆
このために夏野菜を植えて、収穫せずにおいたんだぜ……w
そこまでしたのにいざ庭に出たら雨降りで凹みましたがorz
(幸い、数分待つと無事にあがりました)
さて、撮影も済んだし収穫してこようかw
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
お庭アイテムもそこそこ揃ってきたので、バーベキューな記念撮影をしました☆
このために夏野菜を植えて、収穫せずにおいたんだぜ……w
そこまでしたのにいざ庭に出たら雨降りで凹みましたがorz
(幸い、数分待つと無事にあがりました)
さて、撮影も済んだし収穫してこようかw
農園で貰えるお庭アイテムの椅子、座れたんですね……
知らなかった←
|
|