Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハル

閉店しておきます

2/5~3/5、1か月もニコ店イベントがあるみたいで。どんなイベントなのか、イメージが湧きませんが、とりあえずお店を閉店して備えたいと思います。
皆さんの所へも、イベント開始後に伺うつもりです。では、また明日。お休みなさい。zzz

>> 続きを読む


閉店しました

2000皿達成しました。そして、同時に閉店しました。ご協力ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

>> 続きを読む


カウンター席にしました

(⌒▽⌒)アハハ! 疲れ気味のニコ店イベント。食べに行くのは大変なので、模様替えで楽しんでみました。今度はカウンター席に変更。
2000皿達成したら閉店予定なので、ちょっと寄ってみて下さいね。ではまた。(*- -)(*_ _)ペコリ

>> 続きを読む


勤務中にニコ店オープン

今日から店イベントが始まりました。15時スタートですが、仕事が終わって帰宅してからだと、あまり活動出来ません。今日は勤務中にスマホでお店オープンしちゃいました。
サボリ?まさか。
配達が終わったのが15:50でしたが、あと1軒「16~18時」の再配希望が残ってます。これを配るために外で10分間待機。...

>> 続きを読む


ちょっとだけオープンします

年末年始が忙し過ぎて、ニコ店も閉店していました。イベントのみ参加予定でいますが、いきなりイベントだけ飛び入り参加では、人が来てくれなそう。
と言うことで、リハビリを兼ねて本日臨時でオープンします。あまり大変にならない程度に営業してみたいですね。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.