ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今の雨の日のイベント参加してますが、やはり、何も関連するアイテムがないときついですね。明日でイベ終わり、協力してくださってる方もいますが、届きそうで届かないようです。><
>> 続きを読む
ご協力お願いします。^ー^只今材料仕入れ中
ニコ店の協力お願いします。ぎりぎりで申し訳ないのですがなにとぞよろしくお願いします。
もしよろしければ、着て下さいませ。お待ちしております。
1484892島