いつもの2000皿が、2500皿になっただけで果てしなく遠く感じるね。期間も延びてるから達成は出来るはずなんだけど。
この先、年末も年始もずっと仕事だから、参加出来るか分からないから。動物専門店でも達成出来るとか思ってたけど、どうなんだろう?
今日と明日はまたまた夜勤で、しかも早出だったりして。もち...
いつもの2000皿が、2500皿になっただけで果てしなく遠く感じるね。期間も延びてるから達成は出来るはずなんだけど。
この先、年末も年始もずっと仕事だから、参加出来るか分からないから。動物専門店でも達成出来るとか思ってたけど、どうなんだろう?
今日と明日はまたまた夜勤で、しかも早出だったりして。もち...
インフルで営業縮小していましたが、本日は体調も回復し、また仕事も休みなので、ニコ店は通常営業します。
体調は戻りましたが、年末年始は忙しく、また活動縮小すると思いますが、とりあえず本日はオープンします。また来訪者にはお返し飲食に回る予定です。
今回の店イベントは、動物専門店で参加するつもりでした。インフルで5日も仕事を休んでる、そんな体調で食事に訪問するなんてとても無理。
そのつもりでしたが、「オープンだけしておけば食べに行きますよ」と有難いお言葉もあり「友達限定オープン」で参加。動物専門店+α ぐらいのつもりでしたが、まあ食...
今回は動物専門店で参戦の予定でしたが、「友達限定」でオープン出来ると言うことを初めて知り、そのくらいなら出来るかもと思い、急遽お店をオープンしました。
明日以降はまた分かりませんが、とりあえず始めてみます。今日もコメント(日記・伝言板)読み逃げで失礼します。もう寝ます。お休みなさい。
メニューは通常もメガもコンプ済みで、ただひたすらにLV100を目指していましたが、昨日やっと甘味処でLV100に到達しました。
今月のニコ店イベントは、「近所のパン屋さん」で挑戦することになります。LVが低いので、動物専門店ではなく通常営業でやるつもり。ちなみにまだお店の内装は甘味処のままです。
で...