さっきも日記に書いたけど
チャットGTPに相談して10キロマイナスを目指してます
頑張る~~~~!
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
さっきも日記に書いたけど
チャットGTPに相談して10キロマイナスを目指してます
頑張る~~~~!
んふふ
台風もきてるというのに地震;;;
怖いねー
今晩は安全を確保して寝てくださいね
今日はFIFAワールドカップ放送がある
お仕事は9時半に出たら間に合うので余裕
飼ってほしい!!!!!
んふふ
今日は月一回のサロンデー
お仕事休んで毛染めとカットにまつエク
気分スッキリしたところでお昼からは紅茶のパウンドケーキを焼いた
北海道産の小麦粉とバターで久しぶりにチャレンジ
事務所と明日の差し入れ
頑張りました んふふ