ミニのワンピ可愛い
お気に入りなんです
二コタは可愛いが勝負???
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
鯉のぼり、よく眺めてたなぁ
でも最近見ない
田舎だと必ずだけどね
個人情報は載せるの良くないけど
うち、●大阪なのだ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
毎週火曜日NHK10時
中島健人主演で1人二役
中々面白いのだ
NHKのドラマって脚本家がしっかりなんでね
んふふ