美味しいなぁ・・・・
めっちゃ流行ったけど
未だに食してます
コーデはガチャでポニーが当たってご機嫌です^^
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
美味しいなぁ・・・・
めっちゃ流行ったけど
未だに食してます
コーデはガチャでポニーが当たってご機嫌です^^
んふふ
家でのんびりしています
昨晩はUberでクレープと海鮮丼頼みました
今日は朝からコンビニ珈琲
物価高でお財布の紐は固いです
んふふ