やっと初夢バクの学習帳が出来ました♪(*'ω'*)
絵日記ができてから結構時間かかりましたわ。( ;∀;)
そんな今日は・・・二十四節気の「小寒」です。寒の入りです。
これからが一年で一番寒い時期のスタート・・・うれしくないなぁ。( ;∀;)
そんな今日は朝は...
やっと初夢バクの学習帳が出来ました♪(*'ω'*)
絵日記ができてから結構時間かかりましたわ。( ;∀;)
そんな今日は・・・二十四節気の「小寒」です。寒の入りです。
これからが一年で一番寒い時期のスタート・・・うれしくないなぁ。( ;∀;)
そんな今日は朝は...
今日はというか・・・昨日の夜からか?雪ではなく降るなら雨になってます。寒気は上に上がっていったようです。(*'ω'*)
早朝は、くもりで・・・昨夜も曇ってたので新年初の満月は見られず。( ;∀;)まぁ雲越しには、明るくなっていましたが。
朝の道路は乾いていて・・・大丈夫そう...
カフェで休憩にしました。紅茶で♪(*'ω'*)
ハムちゃんたちはひまわりの種でかな?( ;∀;)昔、長女がハムちゃんを育てていましたが・・・かわいいけど・・・寿命短く・・・でした。( ;∀;)ちなみに夫はハムちゃん見ると「ねずみだ!?」となるので・・・我が家で...
明けましておめでとうございます♪(*'ω'*)
今年もよろしくお願いします。(*'ω'*)
巡り巡って・・・生まれてから二回目の丙午来ました。(*'ω'*)昔だと・・・丙午の女は怖いとか言われる迷信が信じられ・・・極端に人口がガクンと減ってたわたしの年でしたが、今...
ノートより日記帳が先にできてしまいました。ほかの方も言っておられたけど。(*'ω'*)
そんな今日は大晦日。もう!!( ;∀;)
朝は南風がビュービュー吹いてる星も見えてるけどあやしい雲もたくさんからなんとか朝日が見えたけどやはり予報通りの冬型の時雨空になってます。( ;&...
|
|