ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
薄着にしたら、気温下がった^^;;
薄曇りで、何とか洗濯物が乾いた^^;;
なんか暑い、でもまだ扇風機は早いよな^^;;
土砂降り雨の1日、運転疲れた><
歯医者は苦手なので、疲れる^^;
776053島