「みどりの日」です・・・
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/05/04 14:53:39
みどりばかりにしてみました。(*'ω'*)
リアルで・・・まったく意識はしてなかったけど、たまたま下のパンツに合うので選んで緑色のトレーナー着てますわ♪(*'ω'*)
そんなみどりの日ですが、夫は仕事。ずっと南から南西の風になって強風吹いて・・・霧雨になったり、くもったり晴れ...
みどりばかりにしてみました。(*'ω'*)
リアルで・・・まったく意識はしてなかったけど、たまたま下のパンツに合うので選んで緑色のトレーナー着てますわ♪(*'ω'*)
そんなみどりの日ですが、夫は仕事。ずっと南から南西の風になって強風吹いて・・・霧雨になったり、くもったり晴れ...
やっと♪三色白クマだんごの学習帳が作れました♪(*'ω'*)時間経ったなぁ。( ;∀;)
そんな今日は「憲法記念日」の日曜です。天気は・・・薄明るい曇りでたまにお日様ものぞく感じで生暖かい南風がゆるく吹いてる。次第に怪しい空になって来とるなぁ。( ;∀;)
最...
やっとやっと・・・出来ました♪桜冠リリーの学習帳。なかなか会えず捕まらずだったので。( ;∀;)やっとやわ。(*'ω'*)
そんな今日は、二十四節気の「立夏」
写真は・・https://yukimingarden.seesaa.net/article/520582224.h...
大輪であでやかな牡丹の季節です・・・お隣に淡いピンクの美人さんが植えられていますが咲いてます♪(*'ω'*)
わたしは小花好きなので・・・牡丹はきれいやなぁだけど植えません。(*'ω'*)
そんな今日は・・・4月最後に・・・もうか!?( ;∀;)色々ありすぎて・...
のっけたけどちょっと重かったかな♪(*'ω'*)
そんな今日は、朝は雲ありながらも一応晴れな感じの空から生ぬるい南風が少し出てきて気温上がり23℃くらいか♪リネンシャツでちょうどいい感じになってます。
次第に空は下り坂予報ですが、今はまだ陽射しあって外に居たら暑いくらいです。
昨日、夫か...
|
|