でいりー ^^;
昨日に引き続き体調イマイチ @@;早よ寝ろ 俺 ーー;
不定期更新です ^^;
でいりー ^^;
楽譜の入力もだいぶ出来てきた ^^¥あとは細かな微調整して印刷かな ^^;・・・と、ここで気を緩めてはいけない ーー;ちゃんとバックアップも忘れずに・・・と (・・)φ
でいりー ^^;
静かだ・・・静かすぎる @@;嵐の前の静けさというヤツか? @@;これからコッチは台風圏内に入ってくる ーー;何事もないことを祈るばかりである ><;
でいりー ^^;
どーか 台風による被害が大きくないことを祈る~~~~~ ^人^なぁまぁんだぶぅ~ なぁまぁんだぶぅ~ なぁまぁんだぶぅ~ ^人^