なーーんか、どうしてもぶりっ子コーデになっちゃう
汗汗
おじぎして、宜しく!ってね
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
紫外線が気になる今日この頃
日傘は手放せないので
すっごい日傘が欲しかった
わーーぃ!ラッキーです★
んふふ
またまたシンプル is ベスト
今日は同じサングラス仲間がいらっしゃって
なんかご機嫌です
んふふ
シンプルなコーデもいいなって
フリマで背景応募した
あれもこれも付け足したくなるけど
我慢、我慢
んふふ