初めて出来た、合成クローバー花束
ポイントになってるかなー?
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
白い大きなリボンにニーハイソックス
めちゃんこ可愛いコーデになりました
それに、いつものサングラス
シンプルにまとめてみました
どうかな^^
んふふ
コーデ投稿、ちょっと頑張ってます
アイテムを沢山持ってるわけじゃないけど
私自身も可愛くありたいって思う
いくつになっても、女なんで・・・・
んふふ