see me a docter
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/05/13 03:45:03
今日は診察なのだ
むくみやすいし、手足も痺れてる
あたしの身体大丈夫かなーw
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
今日は診察なのだ
むくみやすいし、手足も痺れてる
あたしの身体大丈夫かなーw
んふふ
昼間、日差しきつくて暑いけど
まだまだ朝晩は涼しい
今日もフリマ応募している
欲しいなーと指くわえながらデス
欲しいアイテムがあるとムキになっちゃう
んふふ