Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しずく

冬に食べたいスイーツは?

アイスクリーム!!!暖かいところで食べるアイスクリームですチョコジャンボもなかをたまに食べますコスパい感じで、しかも美味しいです

>> 続きを読む


最近見つけたかわいいものは?

リファのハート♡のモチーフのヘアブラシ、かわいいーって思って買いました、持ち運び用です(^^)/
安くはなかったけど、質も良いし!可愛いものって癒されますよね,゚.:。+゚


>> 続きを読む


2026年の抱負は?

減量!!お腹のぷにぷにどうにかしたい!
なんとかしたい!食事改善と運動!

>> 続きを読む


【川柳】2025年の思い出を5・7・5で一句

つうしょでべんきょうしたおりょうり
食は生活の基本ですね1人暮らしだとおろそかにしてしまうインスタントや冷凍品の数々、悪いとは思いませんがたまには、手調理も自分が自分のためにするのも悪くないかな。

>> 続きを読む


やってみたい贅沢は?

ディズニーのホテルに泊まってみたいどうせ無理だけどね・・・





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.