おすすめのデトックス法は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/22 18:18:38
デトックス法?
******??
って何?
初めて聞く言葉
ネットで調べると、解毒??
運動・入浴・水等で毒素を排出??
それ以外あるの??
いい勉強になりました(笑)
デトックス法?
******??
って何?
初めて聞く言葉
ネットで調べると、解毒??
運動・入浴・水等で毒素を排出??
それ以外あるの??
いい勉強になりました(笑)
OBK(オバケ)48
のリサです♡
アイドルはお目目が大きくなくちゃダメ('ω'乂)ダメー
デビュー曲
「 私は最強 (オバケバージョン)」
聞いてね♡♡
( ᴖ ̫ᴖ )♩さぁ、怖くはない
不安はない
私の夢は みんなの願い
歌唄えば ココロ晴れる
大丈夫よ 私は最強&...
神戸ルミナリエ
今までは12月初めから開催してましたが
最近は1月になりました
今年(来年)は
2026.1.30~2026.2.08までらしい(*^▽^*)
でも、人が多いので10年ほど行ってません
開催中は神戸線混んでます($・・)/~~~
身体(血糖値)のこと気にせず
焼肉をたらふく食べる
もちろんビールも(*^▽^*)
今は、カロリー計算しながら食べてます( ;∀;)
1日1500カロリー
いっぱい勉強して、
いい高校・大学(公立)に入り
大手企業に就職して
親孝行がしたい(^_-)-☆
そして「ありがとう」と言いたい
結婚して子供を産んで 今は亡き父・母に孫を見せたかった、、、、('Д')
娘の孫はいつ見れるかな($・・)/~~~