好きな水族館の生き物は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/05/15 04:22:51
ペンギン^0^
子供のころ走る姿が「ペンギンみたい」と言われたので^^;親近感ww
皆さんはどうかな?
^0^
ペンギン^0^
子供のころ走る姿が「ペンギンみたい」と言われたので^^;親近感ww
皆さんはどうかな?
行きたい場所ねえ
どこに行っても混むからなあ・・
しいて言えば温泉施設かなw
好きなクレープのトッピングかぁ
温かいものならハムチーズ
冷たいモノならチョコクリーム
あんまり食べないけどね^^;
高校時代「フォークソング部」と言う部活に入っていて文化祭で親友と「誰もいない海」を歌ったことが青春のエピソードかなあ
まぁちなみに私はボーカル専門だっけど^^;