おすすめのデトックス法は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/24 05:07:46
デトックス法、、
私は
梅をオープンレンジで焦がして
お湯を入れたものを飲むことでしょうか〜
焦がさなくっても、そのままお湯につけて〜
梅茶とかもデトックスに入るのかしら?
生姜とか入れたすまし汁とかも好きです
デトックス法、、
私は
梅をオープンレンジで焦がして
お湯を入れたものを飲むことでしょうか〜
焦がさなくっても、そのままお湯につけて〜
梅茶とかもデトックスに入るのかしら?
生姜とか入れたすまし汁とかも好きです
外の風景の見えるところで、クッションと毛布持ってて〜寝転がって、本を読むかゲームして過ごす〜
最近、見た夢なんだけど、
ゴミ出しに行ったら〜何故か工事の簡易壁に乗って〜
登山客を避けながら〜ビュンビュンと乗りこなし!交通ルールを守りながら、時には、崖を避け、降りれそうな崖は簡易壁で滑り降りながら、山奥、山奥に、、
そして、深〜い山奥に、
「ジュゴンのエサありますよー!」と赤旗掲げた簡...
図書司書〜ずっと、本と関われるのと思ったのよね〜
ご飯も睡眠も本を読み終わるまで、
お腹空かないし、眠くならないし
トイレも行きたくならないのよね〜
読み終わると~たまに、風邪引いて熱出してたわ〜
グレープはやっぱり生クリームに酸味のあるフルーツトッピング!
アラザンとかシュガー系のトッピングはなしで
チョコスプレーやミントの葉で飾ってあるとうれしい
後は、サラダクレープもいいな~
レタスとか、千切りキャベツ、ハムとか茹で卵に〜とり肉を巻いたやつ〜
味付けは、食べる時に塩、粗...