Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ないな

おすすめのデトックス法は?

デトックス法、、
私は
梅をオープンレンジで焦がして
お湯を入れたものを飲むことでしょうか〜
焦がさなくっても、そのままお湯につけて〜
梅茶とかもデトックスに入るのかしら?
生姜とか入れたすまし汁とかも好きです

>> 続きを読む


雨の日のおすすめの過ごし方は?

外の風景の見えるところで、クッションと毛布持ってて〜寝転がって、本を読むかゲームして過ごす〜


忘れられない不思議な夢は?

最近、見た夢なんだけど、
ゴミ出しに行ったら〜何故か工事の簡易壁に乗って〜
登山客を避けながら〜ビュンビュンと乗りこなし!交通ルールを守りながら、時には、崖を避け、降りれそうな崖は簡易壁で滑り降りながら、山奥、山奥に、、
そして、深〜い山奥に、
「ジュゴンのエサありますよー!」と赤旗掲げた簡...

>> 続きを読む


子どもの頃憧れた職業は?

図書司書〜ずっと、本と関われるのと思ったのよね〜

ご飯も睡眠も本を読み終わるまで、
お腹空かないし、眠くならないし
トイレも行きたくならないのよね〜
読み終わると~たまに、風邪引いて熱出してたわ〜

>> 続きを読む


好きなクレープのトッピングは?

グレープはやっぱり生クリームに酸味のあるフルーツトッピング!
アラザンとかシュガー系のトッピングはなしで
チョコスプレーやミントの葉で飾ってあるとうれしい

後は、サラダクレープもいいな~

レタスとか、千切りキャベツ、ハムとか茹で卵に〜とり肉を巻いたやつ〜
味付けは、食べる時に塩、粗...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.