Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

メガカブトムシを保護しました!

メガさんいらっしゃい♪(*'ω'*)また来てね。
そんな今日は・・・朝から晴れの土曜。今朝はそうひんやりもせず・・・少しウォーキングスタートがいつもより遅かったせいでお日様が結構上がりあせあせあせで帰ってきました。( ;∀;)夏至に向かってまだ早まるよね、日の出。
そこから...

>> 続きを読む


メガノコギリクワガタを保護しました!

いらっしゃい♪次は新しいノコギリカブトねらいです。また来てね♪( *´艸`)
そんな今日は、梅雨入り前の貴重な晴れになってます♪( *´艸`)朝は予報では曇りでしたが、雲多いながら晴れていました♪(*'ω'*)
北風が緩く吹いてその雲もだんだん少なくなって・・・今...

>> 続きを読む


アリを保護しました!

久しぶりなアリさん♪ありさんも集めないと・・・思ってるのが作れないので。(*'ω'*)また来てね。
そんな今日は、くもりかぁな外見てウォーキングに出たら、あれ?ポツポツ?レーダーにはうつらない雲から霧雨降ってました。( ;∀;)
でも霧雨程度なので・・・行けるでしょうと・・...

>> 続きを読む


現場アリを保護しました!

ものすごく・・・お久しぶりです♪会えてうれしい♪(*'ω'*)
昨日、にこっとの後・・・あれ?文字が出ない!?いや・・・キーボードで打ってるものに無反応!?( ;∀;)電池か?と変えても・・・変わらず。キーボードの電池は入ってるランプはついてるけど・・・。
これって・・・前...

>> 続きを読む


ノコギリクワガタを保護しました!

こんにちは♪ノコさん。(*'ω'*)
そんな今日は・・・朝はほぼ快晴♪昨日に続いて湿気があるせいか・・・ウォーキングに行って帰って汗汗汗になりました。( ;∀;)じっとしてればでませんが。
そこから次第に雲がわいてきて北風が割とさーっとここちよくはありますが、蒸し暑い金曜に...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.