メガカブトムシを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/06/13 14:01:51
メガさんいらっしゃい♪(*'ω'*)また来てね。
そんな今日は・・・朝から晴れの土曜。今朝はそうひんやりもせず・・・少しウォーキングスタートがいつもより遅かったせいでお日様が結構上がりあせあせあせで帰ってきました。( ;∀;)夏至に向かってまだ早まるよね、日の出。
そこから...
メガさんいらっしゃい♪(*'ω'*)また来てね。
そんな今日は・・・朝から晴れの土曜。今朝はそうひんやりもせず・・・少しウォーキングスタートがいつもより遅かったせいでお日様が結構上がりあせあせあせで帰ってきました。( ;∀;)夏至に向かってまだ早まるよね、日の出。
そこから...
いらっしゃい♪次は新しいノコギリカブトねらいです。また来てね♪( *´艸`)
そんな今日は、梅雨入り前の貴重な晴れになってます♪( *´艸`)朝は予報では曇りでしたが、雲多いながら晴れていました♪(*'ω'*)
北風が緩く吹いてその雲もだんだん少なくなって・・・今...
久しぶりなアリさん♪ありさんも集めないと・・・思ってるのが作れないので。(*'ω'*)また来てね。
そんな今日は、くもりかぁな外見てウォーキングに出たら、あれ?ポツポツ?レーダーにはうつらない雲から霧雨降ってました。( ;∀;)
でも霧雨程度なので・・・行けるでしょうと・・...
ものすごく・・・お久しぶりです♪会えてうれしい♪(*'ω'*)
昨日、にこっとの後・・・あれ?文字が出ない!?いや・・・キーボードで打ってるものに無反応!?( ;∀;)電池か?と変えても・・・変わらず。キーボードの電池は入ってるランプはついてるけど・・・。
これって・・・前...
こんにちは♪ノコさん。(*'ω'*)
そんな今日は・・・朝はほぼ快晴♪昨日に続いて湿気があるせいか・・・ウォーキングに行って帰って汗汗汗になりました。( ;∀;)じっとしてればでませんが。
そこから次第に雲がわいてきて北風が割とさーっとここちよくはありますが、蒸し暑い金曜に...
|
|