ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
やっとこさ保護できました。^ー^
初めて保護しました。^ー^
通常虫かごで、これが取れたのに、なぜにノーマルのクワガタに逃げられる?逆でないの?
いやあーゲットできてびっくりです。通常虫籠虫籠でとれるなんて。
^-^
1484892島