桜冠リリーを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/05/14 13:51:20
お久しぶりです♪もっと会いたいなぁ。(*'ω'*)
そんな今日は・・・雲あるけど晴れてる早朝から・・・あれ?なんか雲行きがあやしい・・・くものなかに入ってる?という空になったり、昨日よりはひんやりな空気の木曜になっています。(*'ω'*)寒気が入ってきたからでしょうね。( ;...
お久しぶりです♪もっと会いたいなぁ。(*'ω'*)
そんな今日は・・・雲あるけど晴れてる早朝から・・・あれ?なんか雲行きがあやしい・・・くものなかに入ってる?という空になったり、昨日よりはひんやりな空気の木曜になっています。(*'ω'*)寒気が入ってきたからでしょうね。( ;...
あと・・・4回つかまってちょうだい。(*'ω'*)
そんな今日は・・・また暑いくらい。( ;∀;)陽射しが痛く・・・ぬるい風が吹いて不安定な空のせいで山の方にはどんどん入道雲が沸き上がってますわ。(*'ω'*)
こちらには来ない感じなので・・・いいけど♪洗濯物も...
お久しぶりだ♪( ;∀;)もっと会いたいんだけどねぇ・・・なかなか。( ;∀;)
そんな今日は、昨日に続いて・・・初夏の陽気。最高気温24℃ほどになり、紫外線が強い。( ;∀;)昨日より薄い雲あるけど・・・汗ばむ陽気です。(*'ω'*)
写真は・...
はいこんにちは♪(*'ω'*)本当は茶色くまさんに会いたいのだけど・・・なかなか。
そんな今日は、雲多いながら一応晴れの朝から・・・くもってしまって一時雨。
そこからまたくもりになって・・・南西の風が髪を揺らしてますわ。(*'ω'*)
最高気温19℃ほど。
日本海の寒冷渦はど...
白くまさん、いらっしゃい♪( *´艸`)昨日も一度会って・・・逃亡されましたから。
まだまだ来てねぇ♪(*'ω'*)
そんな今日は・・・不安定な空の5月スタートになっています。早朝、雨のあとのくもりで今のうちにとウォーキングに行き・・・なんだか空気感が梅雨のような湿気の多い感...
|
|