メガ桜アフロにゃん(茶虎)を保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/05/29 20:48:41
左の二の腕に汗疹が2個もある…。しかも、この時期だと半袖になるから隠せない…。 嫌だよ、ムヒ塗ってるけどね。
後、朝から1日バタバタで疲れちゃったのでそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい(_ _;)
2023.02.18 再スタート ☆✨Yumeha✨☆
左の二の腕に汗疹が2個もある…。しかも、この時期だと半袖になるから隠せない…。 嫌だよ、ムヒ塗ってるけどね。
後、朝から1日バタバタで疲れちゃったのでそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい(_ _;)
ニコット山で「青モルフォチョウ」を保護しました。よろしくお願いします。
そろそろ寝ようと思います。皆様おやすみなさい(_ _;)
雨が降っていて蒸し暑いです。
そろそろ寝ようと思います。皆様おやすみなさい(_ _;)