とってもとっても・・・・
- カテゴリ: 7ならべ
- 2012/02/24 00:07:40
久しぶりに遊びました。。。
まぁ、結果は良いほうかな^^
さぁーてあと、国試まであと少しっ
ラストスパートがんばるぞーーー
のほほーん
久しぶりに遊びました。。。
まぁ、結果は良いほうかな^^
さぁーてあと、国試まであと少しっ
ラストスパートがんばるぞーーー
一度だけカード運が非常に悪かった・・・;
明日はワインディングのチェックテストが・・・・(○△○)
時間内に入ったことがないからいやだな・・・・・・・
眠い眠い眠…って、思いながらやってたらこんなことに;
今日は何も思考が働かない日でした;
明日はちゃんと動かそう・・・まだまだやることずっしり
そのためにも、
今日は寝ようw
たぶん今のみで、心に遊ぶ余裕が出た日でした。
眠気をエイっとふっ飛ばし、とあるストーリ・・・台本をザーと書き終えたところです。
さあ、明日は1日しっかり実習・・・頑張っていきましょー
お遊びはこの辺で、明日バイトに行こうw
ハリーポッターもみたい気もするけど・・・・・・・・・
昨日のブログの訂正です
有川浩さんが原作のフリーター家を買うのフジテレビのドラマなのですが、10月からでした。
訂正です。