Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



だらっと生活。

気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。

また3分。

 入ったのが59分だったので、1戦だけ3倍。
 今日は勝てました(^^ゞ
 明日は急遽友人が来ることになったので、お昼だけ時間貰って会ってきます。
 何ヶ月ぶりだろ……。
 美味しいフレンチの店を見つけたから行こう、と言われたんだけど、どうして地元を離れたヤツが、地元にい...

>> 続きを読む


3分。

 クッキング。
 ではなく7ならべ。
 牧場物語のベータ版テストをプレイして、気づくと11時で、メールチェックとかしていたらあっという間に12時30分前。
 カノンで一度も今日プレイしてなかったことを思い出してコイン稼ぎー、と思ってたら、そう、7ならべもご無沙汰。
 また忘れちゃうわ…...

>> 続きを読む


80戦ギリギリって……。

 ダメだなぁ……途中寝たしなぁ。
 睡眠不足が響いてるのかしら。
 明日は2時間出来なさそうだと思って、今日頑張って時間切り詰めてやってみたけど、650越えないなぁ。
 カノンで頭、鍛えてきますわー。

 旧バニーガールゲットしました。
 ……...

>> 続きを読む


あーあ。

 前半の良い勢いは何処へ。
 2時間保つ精神力はないようです。
 あっははは。

 今日は兄のアッシーをしたのですが、久しぶりに兄の車に乗ったら、とりあえず余りの加速にドキドキしました。
 なんだあの車……。
 アクセルに足乗っけてるだけで、80km/hまで5秒ぐらいで行...

>> 続きを読む


おう……っと。

 1時間プレイ。
 46戦ですか……のんびりやってこれは良い感じ。
 意外に勝率も悪くない。
 そういえば、全くダメだったの1回だけだった……わぁい。
 これが2時間になると、後半1時間がぼろ負けな訳ですよ……。
 ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.