今日は副業の日。
9時に帰ってこれました。
はやーい。
これからお風呂です。
多分上がる頃には12時過ぎそうなので(長風呂なのですよ。風呂でゲームです)、先に5分。
明日で校長の毛糸が4つになります。
手袋にした後も、毛糸くれないかなぁ……。
あの毛糸可愛...
気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。
今日は副業の日。
9時に帰ってこれました。
はやーい。
これからお風呂です。
多分上がる頃には12時過ぎそうなので(長風呂なのですよ。風呂でゲームです)、先に5分。
明日で校長の毛糸が4つになります。
手袋にした後も、毛糸くれないかなぁ……。
あの毛糸可愛...
なんてザマ……ッ。
5戦やってイーブン未満て。
あかん……弱くなってきてる。
もうチョット長くできるよう、時間を作ろう。
Cのリボンショルダー(古いヤツ)ゲットしました。
わーい❤
(このアバターのは新しいヤツでございます)
で...
忘れないように、5戦だけ。
油断してたら、一つ2位。
しまった……。
今日の服、黒エプロンは、機能釣り堀でおしゃべりしたお友達からのプレゼントです。
白エプロンを着てらっしゃって、初めてそのアイテムを見たので「かーわいいー!」とべた褒めしたら、プレゼントに戴きま...
とか言って、ざっくりやりそうですよね!
……と、今日言われた。
何をしろと、と聞いたら「ナニです」と返答された。
会話になっとらんよ……。
(夜の大人の会話系でないのは確かですんで、邪推はしてもいいけどほどほどに…&hel...
15分プレイでリハビリです……へへへ。
ようやく感覚が戻ってきました。
そうそう、いきなり5は出せないんだよ(どんだけダメだったか、分かる言葉。何で5がダメなのかと一瞬本気で困ったのでした……アンタの頭がバグってる)。
いやー、昨日はホ...