Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



だらっと生活。

気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。

5分だけ-。

 今日は副業の日。
 9時に帰ってこれました。
 はやーい。
 これからお風呂です。
 多分上がる頃には12時過ぎそうなので(長風呂なのですよ。風呂でゲームです)、先に5分。
 明日で校長の毛糸が4つになります。
 手袋にした後も、毛糸くれないかなぁ……。
 あの毛糸可愛...

>> 続きを読む


うぎゃっ。

 なんてザマ……ッ。
 5戦やってイーブン未満て。
 あかん……弱くなってきてる。
 もうチョット長くできるよう、時間を作ろう。

 Cのリボンショルダー(古いヤツ)ゲットしました。
 わーい❤
(このアバターのは新しいヤツでございます)
 で...

>> 続きを読む


リハビリ。

 忘れないように、5戦だけ。
 油断してたら、一つ2位。
 しまった……。
 今日の服、黒エプロンは、機能釣り堀でおしゃべりしたお友達からのプレゼントです。
 白エプロンを着てらっしゃって、初めてそのアイテムを見たので「かーわいいー!」とべた褒めしたら、プレゼントに戴きま...

>> 続きを読む


大人の本気を見せてあげる。

 とか言って、ざっくりやりそうですよね!
 ……と、今日言われた。
 何をしろと、と聞いたら「ナニです」と返答された。
 会話になっとらんよ……。
(夜の大人の会話系でないのは確かですんで、邪推はしてもいいけどほどほどに…&hel...

>> 続きを読む


リハビリ~(^^ゞ

 15分プレイでリハビリです……へへへ。
 ようやく感覚が戻ってきました。
 そうそう、いきなり5は出せないんだよ(どんだけダメだったか、分かる言葉。何で5がダメなのかと一瞬本気で困ったのでした……アンタの頭がバグってる)。
 いやー、昨日はホ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.