今日は9時前に帰ってこれました。
わーい。
これからお風呂入って、まったりしてきます。
意識不明にならないよう気をつけなきゃ('-'*)フフ
気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。
今日は9時前に帰ってこれました。
わーい。
これからお風呂入って、まったりしてきます。
意識不明にならないよう気をつけなきゃ('-'*)フフ
チョット急げばもう1戦出来て、100超えたのかしら……。
というか……15分だから、2時間プレイの8分の1。
……。
このまま8セットできたら800コインが!
(狸のなんとか、って知ってる…&h...
今日は1戦少なかった……。
お風呂行って来ます(`・ω・´)ゞ
ねむい……2時間の時よりも余裕がない気がします。
気合い入らないから?
新しいアイテムが出ましたねー。
とりあえず、ライダーヘルメットは手に入れました。
レッグウォーマーも可愛い。
フリマでレッグウォーマーが高嶺の花扱いだったので、良い感じですな。
別にソ...
今日は10時ちょい過ぎに帰ってこれました。
仕事はいつもと同じぐらいだったんですが、昨日うっかり寝る直前に面白い本に手を出してしまい、気づけば4時半……。
というわけで、1日眠い日でした。
自業自得だったけれど、よもや、目をあけたまま寝られる程までとは&helli...