Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



だらっと生活。

気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。

10分間の戦い 。

 今日は9時前に帰ってこれました。
 わーい。
 これからお風呂入って、まったりしてきます。
 意識不明にならないよう気をつけなきゃ('-'*)フフ

>> 続きを読む


15分プレイ。

 チョット急げばもう1戦出来て、100超えたのかしら……。
 というか……15分だから、2時間プレイの8分の1。
 ……。
 このまま8セットできたら800コインが!
(狸のなんとか、って知ってる…&h...

>> 続きを読む


今日も今日とて5分プレイ。

 今日は1戦少なかった……。
 お風呂行って来ます(`・ω・´)ゞ


25分の攻防。

 ねむい……2時間の時よりも余裕がない気がします。
 気合い入らないから?

 新しいアイテムが出ましたねー。
 とりあえず、ライダーヘルメットは手に入れました。
 レッグウォーマーも可愛い。
 フリマでレッグウォーマーが高嶺の花扱いだったので、良い感じですな。
 別にソ...

>> 続きを読む


ねむー……。

 今日は10時ちょい過ぎに帰ってこれました。
 仕事はいつもと同じぐらいだったんですが、昨日うっかり寝る直前に面白い本に手を出してしまい、気づけば4時半……。
 というわけで、1日眠い日でした。
 自業自得だったけれど、よもや、目をあけたまま寝られる程までとは&helli...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.