バグってるのに今気づく。
わぁー……。
こんな風になるのね……初めて遭遇。
計算すると、339コイン。
……半分以下かぁ……あいたたた(;〒□〒)
気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。
バグってるのに今気づく。
わぁー……。
こんな風になるのね……初めて遭遇。
計算すると、339コイン。
……半分以下かぁ……あいたたた(;〒□〒)
12分で9戦。
6分4~5戦……と考えれば、まぁまぁ。
あと1戦出来たら、上々だったんだけど。
今日は2時間できるかも、と思っていたのに、予想に反して全く出来ませんでした。
やろうと思って出来ないのって、ホント「イラッ」としますなー。
でも、時間があっても「今...
何時に始めたかうっかり見てなかった上、途中中座したので、大してやってないような気がしましたが、28戦……うん、まぁ、私のペースならまぁまぁですかね。
今週中にもう一回、2時間やりたいなぁ。
無理かしら。
今週はある程度やらなきゃならない件は片付いたので、久しぶりに...
今日は10時半に帰ってきました。
今週はもう、副業行かなくていいみたいなので、2時間プレイも1回ぐらい出来るかもー。
眠たいので、半分意識無い感じ。
最後の最後で4位になりました。
あちゃー。
でもあれだね。
これでにゃんこの集中力の程度がしれたって感じね。
5分で4戦なのに、10分...
私今知ったんですけど。
多分昨日、2時間プレイしていた時じゃないかなぁ……。
Aランクになってたんだよね。
今見たら。
ビックリして思わず笑ってしまいました。
昨日はとにかく、ボタン連打(クリック)で、全くあの順位の所みてなくて。
もう、「もう一度遊ぶ」のボ...