を、狙ってみました。
……疲れた……右手。
これで……84戦……80戦ですかー……。
このペースで判断間違えずに、ってのはまたスキル不足というか、パワー...
気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。
を、狙ってみました。
……疲れた……右手。
これで……84戦……80戦ですかー……。
このペースで判断間違えずに、ってのはまたスキル不足というか、パワー...
今日も副業行って来ました。
9時半に終わって10時帰宅。
まったりご飯食べて後片付けしたらもう11時。
これからお風呂入ってきます。
12時過ぎるだろうから、先に7ならべ。
今日は2位が一つありました。
うーん……。
ちょっと油断したかな(^^ゞ
コメン...
30分前に入るはずが……っ。
最近ホント、夜に時間が持てない。
なんでだろ……。
花火はなんとか見れたんだけど……。
25分で16戦。
うーん……やっぱり、昨日の5分で4戦はあの瞬間だけの集中力だったんだよね。
1分15秒平均だもんね、1戦。
昨日のペースでやったら、16戦20分計算だから……やっぱり全然違うのね~。
今回だと…&hel...
そして5分で着替えてノートに電源入れたよ。
なんてお馬鹿さんなんだ、自分……。
5分で4戦。
30分やった時には考えられない早さ。
相当ガツガツしてるなぁ……。
フリマで帰ってきたモノでまた応募して交換しました。
交換に交換を重...