日記を書いてなかったな~・・・
ってことで!
100コインのために例によってゲーム日記です(*´ω`*)
カードゲームの3倍イベントっていいね~★
ずっと続いたらいいのになぁ~
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
日記を書いてなかったな~・・・
ってことで!
100コインのために例によってゲーム日記です(*´ω`*)
カードゲームの3倍イベントっていいね~★
ずっと続いたらいいのになぁ~
3倍だったので、とりあえず1時間頑張ってみました。
頑張ったかいがあって、225コインゲット~★
でも1時間連続はさすがに疲れた・・・Orz
のこり1時間・・・がんばれるのか?どうなの?私・・・(; ・`д・´)
全勝ならず~~;;
しかも4位になったのは、まちがって3回目のパスをクリックしてしまったから><
マウスのばかぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
コツをつかみました!7ならべ!!
次は全勝目指して頑張ります(*´ω`*)