Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

ひさびさ

にそこそこ遊びましたw

パスも戦略のうち!

定番ですw









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近ブログを書く内容を考える余裕…心の余裕がなくなりつつあります;
課題がー夏休み終わったら嵐の日々がー台本ー
・・・・・・・・・・・・・・・・・わあぁぁぁーーーー...

>> 続きを読む


ネズミ算

今日は、家の庭に生息し始めた、ネズミの撮影に成功しました。
ってことはいいのですが!
もともと家に1匹鼠がいたのは知ってました。
そのネズミに、先週子どもが1匹いるのを見ました。わーネズミの親子だー^^って思ってました。
そしたら・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・...

>> 続きを読む


うん。

つい結構やってしまった;

ネイチャーの題決めました^^
オオカミならぬ「シベリアンハスキー」ってことで、犬面作っていこうと思います^^
寝る前に考えて寝よう;

>> 続きを読む


むぅ

ほとんど、無意識だった;
もう寝よう。

左手首が痛んできた;
・・・・・・この手、明日は使えるか?

>> 続きを読む


ふう;

今日はたくさん遊んだなぁー

今日は学校休みの日なのに疲れました;
7ならべやっててこくん、こくん。。。っていってたのががくん!って言ったのでやめました;
って7ならべで居眠りするくらいなのでもう寝よう。。。

おやすみなさい(*´△`*)ノ,・゚;。good night


そして、P...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.