にそこそこ遊びましたw
パスも戦略のうち!
定番ですw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近ブログを書く内容を考える余裕…心の余裕がなくなりつつあります;
課題がー夏休み終わったら嵐の日々がー台本ー
・・・・・・・・・・・・・・・・・わあぁぁぁーーーー...
のほほーん
にそこそこ遊びましたw
パスも戦略のうち!
定番ですw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近ブログを書く内容を考える余裕…心の余裕がなくなりつつあります;
課題がー夏休み終わったら嵐の日々がー台本ー
・・・・・・・・・・・・・・・・・わあぁぁぁーーーー...
今日は、家の庭に生息し始めた、ネズミの撮影に成功しました。
ってことはいいのですが!
もともと家に1匹鼠がいたのは知ってました。
そのネズミに、先週子どもが1匹いるのを見ました。わーネズミの親子だー^^って思ってました。
そしたら・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・...
つい結構やってしまった;
ネイチャーの題決めました^^
オオカミならぬ「シベリアンハスキー」ってことで、犬面作っていこうと思います^^
寝る前に考えて寝よう;
今日はたくさん遊んだなぁー
今日は学校休みの日なのに疲れました;
7ならべやっててこくん、こくん。。。っていってたのががくん!って言ったのでやめました;
って7ならべで居眠りするくらいなのでもう寝よう。。。
おやすみなさい(*´△`*)ノ,・゚;。good night
そして、P...