相変わらず、パソコンにかかりっきりでございます。
今晩は見切りつけて寝る……ぐうぐう。
徹夜できない体になっちゃったんだなぁ、としみじみ思いました。
10年前はよく3徹とか平気でしてたのにな……。
弱りました(´・&ome...
気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。
相変わらず、パソコンにかかりっきりでございます。
今晩は見切りつけて寝る……ぐうぐう。
徹夜できない体になっちゃったんだなぁ、としみじみ思いました。
10年前はよく3徹とか平気でしてたのにな……。
弱りました(´・&ome...
急いだけど、無理な物は無理。
という感じで、10分程度だけプレイ。
しょーがないね。
明日……も、忙しそうなんだよな~。
午前In出来ればいいなぁ。
今日はかなり暇だったので(台風の影響で、強風が朝からふいていたので。雨が降ってても足が遠のくけれど、風は完全...
すっごい良いペースで来てたのに……。
おにょれ、兄め……っ(#・x・)ムカッ!!
15分も話し込みおってぇぇぇっっ。
それなかったら、80戦いけたハズなのにっ(ノ_・。)
こんなもんです……。
でも勝率は...
油断大敵。
という負け方を二つしました。
……あー、悔しい。
明日はもう少し長くできるといいなぁ。
何だか今週は祝日がぽつぽつあるので曜日感覚がおかしいです。
何だか明日は土曜日な気がする……。
金曜日金曜日。
感覚に訂正してい...
最近、10分しかできてない……(-_-;)
夜に時間が作れないのは困ったものです……せっかく3倍なのに。
今日は十五夜でしたねー。
北国では綺麗に見ることが出来ました❤
それは覚えていたんですが、もう久しく十五夜やってなかったので、...