Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



だらっと生活。

気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。

5分で4戦かぁ。

 相変わらず、パソコンにかかりっきりでございます。
 今晩は見切りつけて寝る……ぐうぐう。
 徹夜できない体になっちゃったんだなぁ、としみじみ思いました。
 10年前はよく3徹とか平気でしてたのにな……。
 弱りました(´・&ome...

>> 続きを読む


やっぱり出来なかったわ~。

 急いだけど、無理な物は無理。
 という感じで、10分程度だけプレイ。
 しょーがないね。
 明日……も、忙しそうなんだよな~。
 午前In出来ればいいなぁ。

 今日はかなり暇だったので(台風の影響で、強風が朝からふいていたので。雨が降ってても足が遠のくけれど、風は完全...

>> 続きを読む


にゃー……l||l _| ̄|○ l||l

 すっごい良いペースで来てたのに……。
 おにょれ、兄め……っ(#・x・)ムカッ!!
 15分も話し込みおってぇぇぇっっ。
 それなかったら、80戦いけたハズなのにっ(ノ_・。)
 こんなもんです……。
 でも勝率は...

>> 続きを読む


今日は20分。

 油断大敵。
 という負け方を二つしました。
 ……あー、悔しい。
 明日はもう少し長くできるといいなぁ。
 何だか今週は祝日がぽつぽつあるので曜日感覚がおかしいです。
 何だか明日は土曜日な気がする……。
 金曜日金曜日。
 感覚に訂正してい...

>> 続きを読む


10分だけ~。

 最近、10分しかできてない……(-_-;)
 夜に時間が作れないのは困ったものです……せっかく3倍なのに。

 今日は十五夜でしたねー。
 北国では綺麗に見ることが出来ました❤
 それは覚えていたんですが、もう久しく十五夜やってなかったので、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.