11時50分からの攻防。
- カテゴリ: 7ならべ
- 2010/09/22 00:37:15
風呂で熟睡。
気づけば11時半。
慌てて出てきました。
指ふやけてる……。
今日は久々にお店が混んだので、ちょっと疲れたな-、なんて思いながら、相変わらずDSしながら風呂に浸かっていたので、くかー……っと。
溺死しないように気をつけ...
気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。
風呂で熟睡。
気づけば11時半。
慌てて出てきました。
指ふやけてる……。
今日は久々にお店が混んだので、ちょっと疲れたな-、なんて思いながら、相変わらずDSしながら風呂に浸かっていたので、くかー……っと。
溺死しないように気をつけ...
11時から入って、本を読みつつプレイ。
流石、尋常な数じゃない……。
1時間やって、25戦、てなんですか……。
本読む方が長かった、て事では。
でもまぁ、3位と4位がない事にチョット驚きましたが。
そーいうこともあるね。
これであ...
ビックリするぐらいアッサリ負けました。
今日は「さすがBランク」と思う感じでしたわ……。
やられた。
30分弱しかできなかったけれど、それは結果オーライ?(^^ゞ
釣りはやらなきゃならない事と平行して出来るけれど、7ならべはなぁ……。...
最近1時間フルに入ってる回数めっきり減りましたなぁ……。
これから夜釣りに……と思いましたが、やることがいっぱいあるので、今週末、釣りはオアズケ。
……とほほ……。
まぁ、今まで後...
ランクCと、カードの並びとか変わらない気がする……。
ただ、時間が短くなったことと経験値が本当にたまらないこと、ぐらいかしらね?
コレなら別に今までと変わらず、地道にやっていけばいいからいいや。
どんだけしんどい戦いになるかと思ったけれど、涙出るほど世知辛い戦いに...