Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



だらっと生活。

気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。

11時50分からの攻防。

 風呂で熟睡。
 気づけば11時半。
 慌てて出てきました。
 指ふやけてる……。
 今日は久々にお店が混んだので、ちょっと疲れたな-、なんて思いながら、相変わらずDSしながら風呂に浸かっていたので、くかー……っと。
 溺死しないように気をつけ...

>> 続きを読む


おおっ。

 11時から入って、本を読みつつプレイ。
 流石、尋常な数じゃない……。
 1時間やって、25戦、てなんですか……。
 本読む方が長かった、て事では。
 でもまぁ、3位と4位がない事にチョット驚きましたが。
 そーいうこともあるね。
 これであ...

>> 続きを読む


あらららら……?

 ビックリするぐらいアッサリ負けました。
 今日は「さすがBランク」と思う感じでしたわ……。
 やられた。
 30分弱しかできなかったけれど、それは結果オーライ?(^^ゞ
 釣りはやらなきゃならない事と平行して出来るけれど、7ならべはなぁ……。...

>> 続きを読む


50分間の攻防。

 最近1時間フルに入ってる回数めっきり減りましたなぁ……。
 これから夜釣りに……と思いましたが、やることがいっぱいあるので、今週末、釣りはオアズケ。
 ……とほほ……。
 まぁ、今まで後...

>> 続きを読む


30分弱の攻防。

 ランクCと、カードの並びとか変わらない気がする……。
 ただ、時間が短くなったことと経験値が本当にたまらないこと、ぐらいかしらね?
 コレなら別に今までと変わらず、地道にやっていけばいいからいいや。
 どんだけしんどい戦いになるかと思ったけれど、涙出るほど世知辛い戦いに...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.