Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



だらっと生活。

気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。

たーえらーれーなーいっ。

 睡魔に勝てません。
 今日は1メモリ進んだところで終了。
 今日は早く寝ますっ。
 最近マトモに寝てないからなぁ……。
 って、ニコット早めに切り上げたって、色々やることあって、遅くなっちゃうんだけど……。
 これ以上やってもきっと、成績急降...

>> 続きを読む


あと1mmが……っ。

 11時半過ぎぐらいから入ったので、30分ですか。
 どーにも今回は成績が悪かったせいか、その2時間ぐらい前にやった時よりも経験値グラフののびが悪い。
 30分で1メモリ上がったので、今回でレベル上がるでしょ、と思ったら、ほんの僅かにたらず、仕方がないので1コインに突入してもそのまま4ゲームほどやり...

>> 続きを読む


とりあえず、30分。

 レベルあげのために経験値ためようかと思って、お風呂入る順番待ちにちょいとプレイ。
 大体30分ぐらいかな。
 これで1メモリ上がりました。
 あと1メモリ。
 風呂上がって余裕があったら、やってみますわー。

>> 続きを読む


11時51分から9分攻防。

 11時10分ぐらいに帰ってきて、お風呂にダッシュで入って、45分に上がってダッシュで自室に戻ってプレイ。
 何をそんなに……と自分でも思うんですけど……(-_-;)

>> 続きを読む


30分だけの攻防。

 お風呂の順番待ちでちょっとプレイ。
 早めに気づけば良かったんだけど、気づかずスパイダーソリティアやってしまいました。
 勿体なーい。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.