たーえらーれーなーいっ。
- カテゴリ: 7ならべ
- 2010/09/16 23:02:35
睡魔に勝てません。
今日は1メモリ進んだところで終了。
今日は早く寝ますっ。
最近マトモに寝てないからなぁ……。
って、ニコット早めに切り上げたって、色々やることあって、遅くなっちゃうんだけど……。
これ以上やってもきっと、成績急降...
気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。
睡魔に勝てません。
今日は1メモリ進んだところで終了。
今日は早く寝ますっ。
最近マトモに寝てないからなぁ……。
って、ニコット早めに切り上げたって、色々やることあって、遅くなっちゃうんだけど……。
これ以上やってもきっと、成績急降...
11時半過ぎぐらいから入ったので、30分ですか。
どーにも今回は成績が悪かったせいか、その2時間ぐらい前にやった時よりも経験値グラフののびが悪い。
30分で1メモリ上がったので、今回でレベル上がるでしょ、と思ったら、ほんの僅かにたらず、仕方がないので1コインに突入してもそのまま4ゲームほどやり...
レベルあげのために経験値ためようかと思って、お風呂入る順番待ちにちょいとプレイ。
大体30分ぐらいかな。
これで1メモリ上がりました。
あと1メモリ。
風呂上がって余裕があったら、やってみますわー。
11時10分ぐらいに帰ってきて、お風呂にダッシュで入って、45分に上がってダッシュで自室に戻ってプレイ。
何をそんなに……と自分でも思うんですけど……(-_-;)
お風呂の順番待ちでちょっとプレイ。
早めに気づけば良かったんだけど、気づかずスパイダーソリティアやってしまいました。
勿体なーい。