眠たかった……というか、寝た……それも開始30分で。
ホントに眠くて眠くて、30分ごとに訪れるあの睡魔に、どうしたら勝てるのでしょう。
というわけで、2時間やったら当たり前のように、4位がイッパイ。
2時間で75戦…&he...
気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。
眠たかった……というか、寝た……それも開始30分で。
ホントに眠くて眠くて、30分ごとに訪れるあの睡魔に、どうしたら勝てるのでしょう。
というわけで、2時間やったら当たり前のように、4位がイッパイ。
2時間で75戦…&he...
惜しい、500コイン目の前だったなぁ……。
今日は早く片付いたので、10時ちょい過ぎに部屋に戻ることが出来ました。
久しぶりに1時間半プレイしましたよ。
初めは結構負け込んだんですが、後半はなかなか良くて、いつもと逆な感じ。
例のごとく「ながら7ならべ」で、やっ...
どーしても読みたくて、でも、7ならべも捨てられずに、まったりのんびり7ならべ。
ウン……やっぱこっちの方が勝率、いいわぁ……(;〒□〒)
39戦36勝かぁ。
92%で、また90%台復活ですよ~。
117コイン消費だから、純利益213コ...
16戦で12勝。
……うあー……勝率が下がってきてる。
75%……。
あーあぁ。
正しく、ジョーカーがカギですわ。
今まで持って無くてもどうにかなる、出されたところでどうにでも出来る程度のジョーカー(切り...
25戦。
さっきの3分の1以下の時間で、さっきの2倍のコイン……(TпT)
うん、いいんだ……経験値のためだもの……l||l _| ̄|○ l||l
大体これで1メモリ進んだ感じです。
若干足りないかな&he...