まったり1時間半弱。
- カテゴリ: 7ならべ
- 2010/09/01 00:12:57
10時からやる気満々だったのに、ゴタゴタしてパソコンの前座れたのがジャスト10時30分。
そこから立ち上げてログイン……1時間半ぴったりならもう少しやる気になったのに……(-_-;)
先週と今日見逃したドラマ見ながら、レッツプレイ♪
3...
気の向いた時に気の向くまま行動したのを書いてます。
10時からやる気満々だったのに、ゴタゴタしてパソコンの前座れたのがジャスト10時30分。
そこから立ち上げてログイン……1時間半ぴったりならもう少しやる気になったのに……(-_-;)
先週と今日見逃したドラマ見ながら、レッツプレイ♪
3...
すっごいアホらしいことして1位と2位を逃す……うわーん……。
あれなかったら、もう少し良い勝率になっていたんだろうなぁ……(´・ω・`)
32戦かぁ……11時...
普通の時間に30分ぐらいプレイ。
獲得コインが涙出そうですな……フフフ……(T▽T)
14戦して純獲得コイン25。
しょっぱいなぁ、普通は。
始めて2ゲーム2位で、アタシ、新しいレベル勝てないかも……と涙出...
今日も20分ぐらいしかできませんでしたが、めでたくランクDになりました。
ランクEになって毎日チョコチョコプレイして思ったのですが……最近、7ならべの戦い方が変わった気がします。
根本的には全く変わらないんですが、何というか……なんだろ。...
30分しかできませんでした。
そして始めの10分は釣りと平行。
パスは出るわ、魚は逃がすわ、もう大変。
二兎追う者は……とはまさしく今の自分状態。
だって……釣りがしたかったんだもん……傘、釣れてないし&h...