眠たくなってくると失敗しますね;たった一度のパスで・・・○△○
さて、
ブログを見てくださってる皆様、お久しぶりです^^
日付は4日となりましたので、昨日お昼頃、福島にある父方の実家から帰ってきました^^/
三泊三日で、うちの家族恒例の山菜狩りへ行ってきました^^
・・・とはいっても、天候のおかげ...
のほほーん
眠たくなってくると失敗しますね;たった一度のパスで・・・○△○
さて、
ブログを見てくださってる皆様、お久しぶりです^^
日付は4日となりましたので、昨日お昼頃、福島にある父方の実家から帰ってきました^^/
三泊三日で、うちの家族恒例の山菜狩りへ行ってきました^^
・・・とはいっても、天候のおかげ...
もう寝よう^^;
つかの間のお休み。1日があっという間でした;
でも、明日学校行けば、5連休・・・o(^▽^o)(o^▽^)o
よーし、明日の実習がんばるぞー(≧~≦)
終わったら、山菜狩りだ^^おばあちゃんじいちゃん元気かなぁ?
やっぱり眠いです;
さて今日は、ちょっと時間に余裕がつくれた・・・作ったので、こうして遊ぶこともでき、皆様のホームにもお邪魔できました^^
さあ、明日は実習の時間です。
お昼休みをはさんで1から6時間目まで立ちっぱなしの授業だーTT
ってことで、気合い入れてこー!!
では、おや...
波乱な結果(;_;)
今日は非常にカード運が悪かった・・・
今日は学校2日目でした。ちなみに入学式はまだですよ;
明日は入学式の予行練習です。
2日目にして、ストライキ起こしたい・・・(┬┬_┬┬)
どうも、私と空気の合う人が少ない学校で;
もうすでに、仲良しの輪ができてるところに入ってくのもで...