Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

あちゃ;

眠たくなってくると失敗しますね;たった一度のパスで・・・○△○

さて、
ブログを見てくださってる皆様、お久しぶりです^^
日付は4日となりましたので、昨日お昼頃、福島にある父方の実家から帰ってきました^^/
三泊三日で、うちの家族恒例の山菜狩りへ行ってきました^^
・・・とはいっても、天候のおかげ...

>> 続きを読む


さぁ、

もう寝よう^^;

つかの間のお休み。1日があっという間でした;
でも、明日学校行けば、5連休・・・o(^▽^o)(o^▽^)o
よーし、明日の実習がんばるぞー(≧~≦)

終わったら、山菜狩りだ^^おばあちゃんじいちゃん元気かなぁ?

>> 続きを読む


この時間は・・・

やっぱり眠いです;

さて今日は、ちょっと時間に余裕がつくれた・・・作ったので、こうして遊ぶこともでき、皆様のホームにもお邪魔できました^^

さあ、明日は実習の時間です。
お昼休みをはさんで1から6時間目まで立ちっぱなしの授業だーTT
ってことで、気合い入れてこー!!

では、おや...

>> 続きを読む


のいうdさ・・・

ねむいげんかい・・・・


TT

波乱な結果(;_;)
今日は非常にカード運が悪かった・・・

今日は学校2日目でした。ちなみに入学式はまだですよ;
明日は入学式の予行練習です。

2日目にして、ストライキ起こしたい・・・(┬┬_┬┬)
どうも、私と空気の合う人が少ない学校で;
もうすでに、仲良しの輪ができてるところに入ってくのもで...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.