大富豪よりは考えなくていいから楽かも^^
さて、明日から新学期!?です。
といっても、入学式は7日なのですが…;
明日は、入学前のオリエンテーションです。
教科書などを配布されるようです^^
さぁ、これから新生活の始まりです。仲良い人ができたらいいな・・・
のほほーん
大富豪よりは考えなくていいから楽かも^^
さて、明日から新学期!?です。
といっても、入学式は7日なのですが…;
明日は、入学前のオリエンテーションです。
教科書などを配布されるようです^^
さぁ、これから新生活の始まりです。仲良い人ができたらいいな・・・