Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

ねむい・・・

大富豪よりは考えなくていいから楽かも^^


さて、明日から新学期!?です。
といっても、入学式は7日なのですが…;

明日は、入学前のオリエンテーションです。
教科書などを配布されるようです^^

さぁ、これから新生活の始まりです。仲良い人ができたらいいな・・・

>> 続きを読む


おぉ

4位が・・・ハートの8出さなかったの誰さ・・・TT


ひさびさw

明日も早いので、寝ます!


一度の・・・



ってくやしい。
間違えて最後にジョーカーをとってしまったTT


ふう;

大富豪よりはらく







かな・・・;





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.