ジョーカーを出した同じnpcがジョーカーをとって
そこにカードをおくのはなんで?時間かせぎ?それとも間違い?npcが?
人間なら間違って持ってるカードのとこにジョーカー出しちゃうのはあるだろうけど・・・
不思議・・・
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
ジョーカーを出した同じnpcがジョーカーをとって
そこにカードをおくのはなんで?時間かせぎ?それとも間違い?npcが?
人間なら間違って持ってるカードのとこにジョーカー出しちゃうのはあるだろうけど・・・
不思議・・・