コインたまらないのーぉ><
絵記号入れれるようにしてほしいなぁ
それとマイキャラを外のブログに貼れるようなブログパーツもほしいなぁ
他にも自分のブログ持ってる人多いでしょ?
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
コインたまらないのーぉ><
絵記号入れれるようにしてほしいなぁ
それとマイキャラを外のブログに貼れるようなブログパーツもほしいなぁ
他にも自分のブログ持ってる人多いでしょ?