ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
革命なんて 大嫌いだぁぁぁ><
>> 続きを読む
10連勝だったのにorz
とりあえず一勝v
ギリギリ^^; てか 鬼くんバケツ 一個で一回しか使えないと思って 12コも買ってしまったorz どなたか 何かと交換してくださいm(__)m
調子にのって続けたら 負けたorz
310259島