GW中・・・・深夜のお仕事は、すべてお仕事に><;
お掃除バイトも、託児バイトも平日は、入っていて・・・・
結局、土日のみのお休みに。。。。。。
まぁ、4月29日・5月3・4日の祭日は、いつもより生産量も少なかったので、
出勤時間も、普段よりも1時間半も遅くて
帰宅時間も1時間早く帰宅♪
...
GW中・・・・深夜のお仕事は、すべてお仕事に><;
お掃除バイトも、託児バイトも平日は、入っていて・・・・
結局、土日のみのお休みに。。。。。。
まぁ、4月29日・5月3・4日の祭日は、いつもより生産量も少なかったので、
出勤時間も、普段よりも1時間半も遅くて
帰宅時間も1時間早く帰宅♪
...
久々にきた~~~~
で、今夜の夕飯は・・・・・・
長男の夏休みの宿題かねて・・・・
親子丼&すまし汁作ってもらうことに^^¥
なんて優しい長男・・・・
夏休みになってから・・・・
ほとんどの、お昼ご飯作ってもらってるのに・・・・
この上、夕飯まで作ってくれるなんて・・・・
今、私の一番大事なもの...
昨日に引き続き・・・・・
今日は、最高コインゲット^^¥
イチゴ狩りで、交換日記も出たことだし^^
でも・・・・カッパイベント・青がちゃコンプできないなぁ(v_v`)はぁ・・・。