スロットは37分で完了。まずまずストレスなく終わりました。
今雨降ってます。今日の午前11時11分の皆既日食諦めました。
でも次の機会に期待します。
現在の気温は13度で日中17度までしか上がらないようです。寒い・・
夏です。でも最近雨が多いですね。
高校野球の北北海道...
スロットは37分で完了。まずまずストレスなく終わりました。
今雨降ってます。今日の午前11時11分の皆既日食諦めました。
でも次の機会に期待します。
現在の気温は13度で日中17度までしか上がらないようです。寒い・・
夏です。でも最近雨が多いですね。
高校野球の北北海道...
今日は38分で完了。コーヒーがおいしい!
現在の気温は14度、日中は20度までだそうです。天候は
曇りです。相変わらず肌寒い一日ですね。日照時間も
短く、今年の作物の育成が心配になってきましたよ。
今日から札幌夏祭り始まりますね。って、大通公園のビアガーデン
がオープン...
今日は36分で完了。ちょっとPCが重かったけど何とか終わりましたよ。
現在の気温は12度、曇りで日中は18度くらいまでしか上がりません。
昨日「任侠ヘルパー」見ました。やっぱり面白いですね。剛くんがやっぱり
いい味出してますよね。これはあたり役だと思いますよ。また、メイサさんも
...
今日はパソコンフリーズしまくりで断念しました。残念!
今日は暑くなりそうです。日中は26度くらいまで上がりそうです。
天候は曇り、ちょっと夏らしくなるかな。ビールがうまいかも。
先月のこっちのヒョウ被害額が出ました。なんと10億円超だそうです。
この穴埋めには4~5年かかるみ...
今日は34分で一回終わりました。まずまずです。
今の気温は15度、日中も18度までしか上がらないそうです。
外は雨が降ってます。こっちは梅雨がないんですが、雨が多い
ですね。今日は「ぼんち村」(地元のイベント)休みかな・・・。
昨日は久しぶりに天気がよかったので、「ぼんち村」...